スタッフ募集のお知らせ

絵画教室アートロフトでは、一緒に子供たちに絵を学ぶサポートをしてくれる新しい仲間を募集中です。

子供たちが大好きで明るく元気な方にぴったりの職場です。

当校では、オリジナルメソッドを用いて長年子供たちに絵を教えてきました。小さなお子さんたちに携わるのは楽しい事もたくさんありますが、決してそれだけではありません。大切な生徒さん達にいかにして絵を描く素晴らしさを伝えられるか、子供たちの可能性を広げられるか毎日が勉強です。おそらく思ったより地味で大変な職場です。大人として試されることがどんな時でもあります。でも今では大きくなった昔の生徒さん達が顔を見せてくれるのが本当に嬉しく思います。そんな職場ですがもし興味を持ってくれたらぜひお待ちしております。

恵比寿校と文京校の両校で募集致します。(両校で勤務の可能性もあります)

絵画経験のある方・元気で明るい方・保護者の方とのコミュニケーションも大切に取り組める方で興味をもって下さった方は、一度ご連絡をお待ちしております。

時間や日数などもご相談させてください。時給1,100円~ 未成年の方・喫煙される方はご遠慮ください。月火と第五週目は休校です。

恵比寿校 03-3448-8070 文京校 03-6902-2339

PAGE TOP